雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆電話・FAX・メールでのお問合せ対応◆見積発行・注文受付・取寄品発注(販売管理システム使用)◆その他営業所での諸業務製造業界向け専門商社の営業サポート職(内勤事務)の募集です。当社の取扱商品は、モノづくりの現場に不可欠な測定機器。様々なニーズに応えるべく、約50万点の商品を取り扱っています。入社後研修では、当社商流や伝票の見方、ツールの使用方法など、基礎から順番に学ぶことができますので、未経験の方も安心です。営業所への配属後はOJTで先輩社員が手厚くサポートします!無理のない業務から徐々にお任せしていき |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区千代田3−19−5 サンパーク千代田 名古屋営業所 |
賃金 | 195,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※変更範囲:変更なし☆応募の際には必ず事前連絡を下さい☆1.履歴書・(職歴ある方は)職務経歴書を事前にご送付ください。 メールでも受け付けております。 ※saiyo@kk−yanagisawa.co.jp2.一次面接はWebにて行わせて頂きます。 日程調整の上URLをメールでお送りいたしますので履歴書にはメールアドレスを必ずご記載下さい。 二次面接は 営業所での対面面接となります。 |
その他の条件で検索する